高梨康治&刃-yaiba- LIVE 2017 ハイタッチ会開催

☆ライブ終演後 高梨康治 ハイタッチ会開催!!

 

Tシャツ・キャンバスボードのいづれかを購入いただいた方に、今夜限りのスペシャル特典として、なんと「Nassyとハイタッチ会参加券」をプレゼントさせていただきます!!

 

*ご注意*

本公演のチケットをお持ちの方のみのご参加とさせていただきます。

時間の関係上、グッズのご購入点数に限らず、1名様1回の参加とさせていただきます。

ハイタッチ会は終演後、ライブにご参加くださった方を対象に行いますので、スタッフの指示に従い集合場所にお集まりいただき、準備が整うまでお待ちいただきます。

公演終了後の開催となりますので、長時間お待ち頂く可能性があります。スケジュールに余裕のある方のみご参加ください。

お1人でも多くの方と楽しいハイタッチ会を進行させていただけるよう、ハイタッチ以外の接触、写真撮影、動画撮影、録音行為、プレゼント等の手渡し行為は禁止とさせていただきます。

「ハイタッチ会参加券」の再発行は致しませんので、紛失等には十分ご注意ください。

先着順の配布につき予定枚数に達し次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

皆様のご協力のもと楽しいひと時を御一緒しましょう。